ブログ | 光立車輌商事からのメッセージ
現在位置
ホーム > 光立車輌商事株式会社ブログ > 愛犬

‘愛犬’ カテゴリーのアーカイブ

携帯マスコット

2010 年 9 月 22 日 水曜日

携帯マスコット

 

 

 

現在私の携帯電話に装着されているマスコットです。

革製でできていてキャバリアという犬です。

 

 

今年の7月に15年生きて臨終となりました。

名前は「キューピー」通称は「キューちゃん」でした。

家族の一人でしたので、いなくなると暫くは寂しいものでした。

その後すぐに母が1か月半入院。

その病院の売店で母が購入してプレゼントして頂いたものです。

非常に気に入って、いつも携帯につけてキューピーを想い出しています。

母が退院してすぐに今度は私が入院。退院するころは木枯しが吹く初冬。

しかしもっと早く退院できるはずです。なぜなら・・・

私の驚異的な(主治医によると20代の血管・細胞らしい)

回復力がそれを可能にするからです。

毎日、ヨガと太極拳で鍛えた身体です。復活までもう少しなはずです(ホントかな)