ブログ | 光立車輌商事からのメッセージ
現在位置
ホーム > 光立車輌商事株式会社ブログ> Blog Archive > 夕陽 病院リハビリ室から 今日退院です

夕陽 病院リハビリ室から 今日退院です

夕陽 病院リハビリ室から 今日退院です

 

 

西の空に沈む夕陽です。

3階のリハビリ室から撮りました。

以前UPした朝日と違い、夕陽が大きく感じられます。

 

夕陽は朝日に比べ、空気中に塵やゴミなどがあり、光線が屈折するので

大きく見えるということを聞いたことがあります。

夕日でなくあえて夕陽としました。

 

朝日は一日の始まりで勇気を与えてくれる「力づよさ」を感じますが

夕陽からは「安らぎと感動」が湧いてきます。

 

アルプスの少女ハイジ「夕陽はなんであんなに人を感動させるの」

お爺ちゃん「森のみんなに、さよならを云っているからだよ」

 

今日の悩み苦しみは今日で終わりにしましょう。

明日は明日のの風が吹きます。

 

今日、退院です。

3か月間お世話になった病院の医院長はじめ看護師さんたちに

お見舞いに来て頂いた友人や皆様に、HPへの投稿して頂いた皆様に

そして会社の社員たちに、親類親戚の人たちに、社員のみんなに

最後に母に感謝します。ありがとうございました。

タグ:

トラックバックURL
http://c-koritsu.com/blog/wp-trackback.php?p=3708

コメント

  1. 千葉さん、一日も早い回復を家族全員祈っていますよ。

    コメント by たくらんけ いが — 2011 年 1 月 26 日 @ 12:19 PM

コメントをする

(必須)

(必須)